人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹と闇と光。

仕事から帰って空を見上げると、大きな虹が。

虹と闇と光。_b0328186_20264842.jpg


実は、虹をカメラにおさめるのは初めて。

ちょっとドキドキしました。

いつか、見て下さる方が「わっ」とか「おっ」とか

感動してくれるような虹写真を撮ってみたいな~。


その後は、

そのまま家に戻るのが惜しくて、

虹と闇と光。_b0328186_20403784.jpg

虹と闇と光。_b0328186_20411164.jpg

虹と闇と光。_b0328186_20420027.jpg


闇の中の光を撮りに行きました。


虹と闇と光。_b0328186_20443013.jpg
明るい青空や夕日の写真もいいけど、

こういうモノクロ写真を撮って眺めると落ち着くのです。


自己満足なんですけどね(^^ゞ


私、やっぱり写真を撮るのが好きです。

今日はいろいろあって ちょっとモヤモヤしてたけど、

シャッターを切ってる時は忘れられてましたね。


これからも、自分の人生を楽しむために 写真を撮って行きたいです(^-^)





by hanaphotoo | 2014-08-29 21:11