人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷其の参

六月に入りましたね~。時が経つのがとても早く感じます。

そんな中でも、

たくさん写真を撮りたい たくさん本を読みたい

たくさん音楽を聴きたい たくさん歌をうたいたい などなど。

好きなことを生活の中でたくさん取り入れたいですね。


わたくしといふ現象は、煩悩と欲求の淡く儚い塊です(宮沢賢治風に。意味不明ですね・笑)

正しくは、「わたくしといふ現象は仮定された有機交流電燈のひとつの青い照明です」


さてさて、今日も懲りずに倉敷写真館(笑)

しばらくお付き合いくださいm(__)m

倉敷其の参_b0328186_22473791.jpg
パンダてぬぐい、可愛すぎです。。
倉敷其の参_b0328186_22481134.jpg
「カブトガニてぬぐいあります」←気になります。
倉敷其の参_b0328186_22483461.jpg
お花の中で 二番目に好きな紫陽花。
倉敷其の参_b0328186_22485798.jpg
見知らぬお子さま。かわゆす。勝手に撮っちゃってごめんなさい。
倉敷其の参_b0328186_22493133.jpg
外人さんのやってるお店。外観だけ撮らせてもらいました。
倉敷其の参_b0328186_22495875.jpg
夏は嫌いだけど、
七夕 夏祭り 花火 浴衣と 好きなものが多いから嫌いになりきれない。
倉敷其の参_b0328186_22502531.jpg
私もいつか、好きな人と人力車でランデヴー。
いつになるやら。答えは風に吹かれている(笑)。


by hanaphotoo | 2014-06-02 23:18