人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷カメラ日和。Ⅰ

25日、新しいカメラをぶら下げ、倉敷に行ってきました~♪

久々だったし、新緑に時期は初めてかもしれません。

なんだか楽しくって沢山撮りすぎました(^^ゞ

今日から ちょこちょこ載せて行くので 眺めてやって下さい(^-^)

倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16232871.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16234558.jpg
出発前にアンパンマン列車に遭遇。誰も乗ってない。乗ってみたかったです。

でも、コレ夏は暑いだろうな~

倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16293043.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16294583.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16291278.jpg
倉敷に到着!美観地区に向かうまでにも ちょこちょこ撮りました。

倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16415451.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16421530.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16423548.jpg
倉敷カメラ日和。Ⅰ_b0328186_16425706.jpg
そして、美観地区に到着!

日差しは強いけど、暑くもなく寒くもなく良い気候。まさにカメラ日和です。

梅雨が来る前&本格的に暑くなる前に来たかったので 来れて良かったです♪


あ、そうそう、この日の晩はなでしこジャパンがアジア制覇しましたね~!

選手の活躍と頑張りに いつも元気もらってます!来年のワールドカップも楽しみ!!



by hanaphotoo | 2014-05-27 16:56