人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だち化。

友だち化。_b0328186_19304031.jpg

写真載せるのが遅くなりましたが、

母の日に カーネーション・ガーベラ・観葉植物の寄せ植えを贈りましたよ♪

母は昔から オレンジのガーベラが好きなのです。

昔からある 近所のお花屋さんだと融通が聞くので、

前もって「オレンジのガーベラと ちっちゃい観葉植物入れてね」と

お願いしてました♪

友だち化。_b0328186_19323961.jpg
友だち化。_b0328186_19433173.jpg
友だち化。_b0328186_19454426.jpg



最近、お互い年齢を重ねるごとに想うことですが、

母と私は だんだんと「友だち化」していってます。

たとえば、、、

私が今ハマってるドラマ(今は断然「花子とアン」!!)や

好きな作家(川上弘美さん♪)の小説や昔ドハマりした小説(赤川次郎の「白い雨」!)を

母に「よかったら♪」とおススメし、試しに見てみた母もドハマりしたりとか♪

毎日、好きなドラマや映画・小説のことでガールズトーク(?)しております!

私も、家帰って母が話相手になってくれるのが有り難いと想う日々(^^ゞ

これから、親孝行せないかんなぁ~~。かあちゃん、いつもありがとう。。


by hanaphotoo | 2014-05-14 19:48